まとめの教科書

まとめの教科書は2ちゃんねるまとめブログです。

    2016年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/08/28(日) 18:08:49.45 ID:
    高畑裕太容疑者は「距離が近いと思った」藤田ニコルにぺえまでも証言

    2016年8月28日10時46分
    28日放送のTBS系情報番組「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)では、23日に前橋市内のホテル客室で40代の女性従業員に乱暴するなどしたとして、 強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)について、共演経験のあるゲストがコメントした。

    カリスマモデルの藤田ニコル(18)は「ロケしたことあるけど、距離は近いと思ったし、(高畑から)『好き』ってふざけて言ってたんで、テレビのキャラかなと思ってたんですけど」と話した。

    オネエのカリスマ店員、ぺえ(24)は「私の30~40代の(女性)スタイリストにも距離が近かったですし、私にも距離が近かったんで。冗談か本気かわからないけど」と話し、 西川史子(45)ら他のコメンテーターに「それはちょっと…」と突っ込まれていた。メイプル超合金のカズレーザー(32)は「カメラが回っていない時も明るい方でした」とネタにすることなく、フォローしていた。
    https://news.google.co.jp/

    52973758
     
    【【被害報告続出】高畑祐太 芸能人も狙っていた!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/08/24(水) 13:12:00.28 ID:
    アイドルグループのメンバーとして活躍する16歳の少年の裏アカウントとされるものがTwitterで発見され、 騒動に発展した。そのアカウントでは、自身はゲイであると公言していた。 (略)

    問題視されている点の一つは、少年が18歳未満であるにもかかわらず、以下のように豪語していたことだ。「今までホモビは1500個くらいは見てきた」。 (略)

    「自分は、ホモビで抜きません。ハスハスするだけです」というツイートもあった。

    さらに、ゲイの男性たちが性行為に及ぶ様子を撮影した画像や動画などもリツイートしていた。当該のアカウントが アイドルの少年本人によるものと指摘された理由の一つは、画像に写っている少年の顔の一致だ。 (略)

    アイドルグループの公式ブログの、背景を加工処理した少年の画像も話題に。この画像の加工前のものが、 ブログ掲載に先立って裏アカウントに公開されていたというのだ。 (略)

    当サイトが確認したところ、アイドルグループのメンバーやスタッフが更新しているTwitterの公式アカウントにも、加工済みの画像が見つかった。公式アカウントへの掲載は2016年5月であり、名古屋でのライブを告知したツイートにある。一方、裏アカウントに加工前の画像が公開されたのは4月だった。


    裏アカウントでの過去のツイートを当サイトが調べた結果、少年は一部のゲイ仲間から本名で呼ばれていたことが 発覚。また、仲間と一緒に食事に行った時のやりとりを見ると、少年が野菜を食べないことへの言及があった。

    この点に注目すべきなのは、アイドルの少年は公式ブログにて、野菜嫌いであることを告白しているからだ。 (略)

    8月23日、当サイトでは少年が所属する芸能事務所に連絡をとった。広報の部署では、本件を把握していなかったという。 (略)

    マネージメントの担当者に伝え、詳細を確認するとのことだった。
    記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/57696
    【【バカッター】16歳の少年アイドルはゲイだった!裏垢で「ホモAVを1500本は見たw」→所属事務所が調査へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/08/15(月)08:11:19 ID:
    日本全国からSMAP解散に対して「応援するから解散しないで!」や「中居君が心配でたまらない!」など、ファンから数多くの励ましの声やエールが送られている。
    Bz0ug_qCEAAsnWr


    以下は、インターネット上に書き込みされているSMAPに対するメッセージである。

    ・インターネット上の声
    「メンバー5人の今後が心配になるね」
    「みんな、大丈夫なんだろうか。ずっと心配している」
    「私SMAPの5人のことも応援したいと思ってるから」
    「応援したいけどやっぱりまだ受け入れられない…」
    「このまま応援してて、いいのかな。不安にさせないで」
    「頑張ってほしいけど応援するけどSMAP」
    「5人の中で一番心配なのが香取くん」
    「みんなが心配も応援もしてるのが、何とか伝わればいいのなー」
    「SMAP五人のことが心配でたまらない」
    「今は5人が心配でしかない」


    ・芸能関係者の声
    「そろそろファンも気が付いたほうが良いと思うのですが、SMAPは高確率で再結成しますし、何も心配いりませんよ。

    本来、解散などの話はタレントと芸能事務所が裏側で進めるべき話です。解散騒動がメディアの表側に出てきている時点で「
    台本ありきの茶番劇」だと気が付くべきなんですけどね。

    そもそもSMAPは
    年収5億円ですから、たとえ解散しても働かずに生きていけます。ファンSMAPの心配をするより、先が見えない自分の人生心配したほうが良いですよ。そういう意味ではファンが不憫でなりません」

    ・SMAP解散と復活は台本がある
    中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(チョナンカン)、稲垣吾郎、香取慎吾、彼らの姿をSMAPとして見られるのは2016年12月31日まで。そう考えると悲しいものを感じるが、「SMAP解散と復活は台本がある」という話もあるのは事実。

    http://buzz-plus.com/article/2016/08/15/smap/
    【芸能関係者「スマップは働かなくても食べていける。ファンは自分の心配しろ」「そもそもこの解散劇には台本がある」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/08/21(日) 14:10:42.80 ID:
     @AudiJapan
    道路上の全ての乗り物を圧倒する、というコンセプトで構想された、#Audi のトラック。
    18輪のタイヤを装備した電気自動車で、オープンタイプのコックピットにはヘルメット&マスク&スーツ姿のドライバー。斬新なデザイン、どう思いますか?




    http://twitter.com/AudiJapan/status/761849379858767873
    【【画像あり】アウディ「ちょーすごいくるま考えたよ」【Audi トラック】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/08/20(土) 09:42:09.34 ID:
    【【画像】川栄とたかみなを足して2で割ったような女が発見されるwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ