1:2012/01/11(水) 19:14:16.98 ID:
これ間違いありません。全ての市販も通販も付ける育毛剤は詐欺商品です。
断言します。騙されるのはやめましょう。
フィナ系の経口薬は現状維持には本当に有効でした。ただし、絶対に増毛、発毛はしません。
よーくお金の使い方を考えましょう。

48歳。ハゲ歴27年。騙された金1100万超。(プロペシア代は現状維持に有効なので除く)
3:2012/01/11(水) 19:30:35.12 ID:
付ける育毛剤は円形にもムリです。
皮膚科行ってよく聞いてこいよ。
育毛剤はただの経済活性剤。全くただのアルコール。金の無駄遣い。
4:2012/01/11(水) 19:37:26.09 ID:
医者のホームページでも、プロペミノキ以外は特に効果が認められてないって書いてあるね
5:2012/01/11(水) 19:38:58.90 ID:
今ある育毛剤とかは副作用はないけど効果もあるとは証明されてないものだから使いたきゃ使えば的な感じ
6:2012/01/11(水) 20:11:38.07 ID:
>>1
お前みたいに毛根がなけりゃそりゃ生えないよw
8:2012/01/11(水) 21:29:30.61 ID:
>>1だが
育毛業者はもっともっともっと問題外。リーも亞でアートも。全部ヤクザ以下。
絶対騙されるなよ。若人よ。育毛剤もな。サロンは全部無視しろ。絶対だぞ。
10:2012/01/11(水) 21:41:08.18 ID:
自毛に人工毛をくくり付けて髪の毛を増やす方法とかあるけどあれって自毛が抜けたら終了じゃん
付け焼き刃って感じ
11:2012/01/11(水) 22:55:33.72 ID:
>>3
育毛剤の定義ってなに?
おれはリうpも残土なんかも使ってないけど、高濃度ミノキ配合されてるのも無効果っていうなら乱暴すぎじゃね
業者がボッタなのは同意だけど、現状おれには全く効かないフィナ系、無駄毛効果抜群ミノタブくらいしかないよね
12:2012/01/11(水) 23:11:15.71 ID:
はっきり言おう。>>11君。
全て現代の医学では効かない。間違いない。断言する。

た、ただしだ。フィナ系は現状維持のみでかなり有効だ。俺も38からM字カッパのまま8年維持だ。
個人輸入でプロペだけどな。
20:2012/01/12(木) 15:29:40.00 ID:
  ====20代の若ハゲ諸君。中年のハゲなり始め諸君。====

よく聞いてください。お金を大切にしましょう。
若輩ながらハゲと四半世紀戦ってきたハゲ先輩の>>1です。もう一度書きます。

・サロンとは一切関わらない様にしましょう。全てが全てボッタクリの悪質商法です。
 結局はプロペシアを名と姿を変えて出す所もあります。

・市販、通販、輸入問わず、つける育毛剤は全てただの液体、アルコールです。何も変わりません。
 (ただし忠告!。13年以上前個人輸入で某5%の黒いプラスチックパッケージのミノ系の液体を高額
 出して続けてました。約3年。明らかに進行が早まり。Mカッパからつるっぱげになりました。)

・経口薬は現状維持や産毛と頭頂部の細い発毛程度の効果は見られます。ただし発毛薬とは決して言えません。
 お金に余裕のある方は現状維持を目的にプロペあたりはいいのではないでしょうか。
 (ただし忠告!。投薬8年間。プロペだけ毎日続けてましたがかなり肝臓やられました。
 どなたかミノタブの人も書いてましたが体調不良に陥ります。今は2日に1mg飲んでます。)

育毛は全て捨て金です。この四半世紀の被害額で違うものが買えましたよ。
48:2012/04/04(水) 19:01:40.51 ID:
男性型脱毛症では、男性ホルモンによって毛乳頭細胞から分泌されるTGF-βが重要なメディエーターとして働いていると推測されています。
このTGF-βの作用を抑制するのがt-フラバノンです。
t-フラバノンは、ヒトにおける30週連続試験でも有意性が認められて、「サクセスバイタルチャージ」の名称で販売されています。

                          専門医が語る毛髪科学最前線より

これって信用できる?フィナを推奨してる人だけど


49:2012/04/04(水) 20:29:24.82 ID:
>>48
今さらそんなもん買う奴が本当にいると思ってんの?
50:2012/04/04(水) 21:06:39.15 ID:
だからぐ具体的に答えろよ
51:2012/04/04(水) 21:07:35.53 ID:
少なくとも、お前の1000倍は賢い専門家が言ってることのほうが信用できるだろ