1:2016/08/28(日) 18:08:49.45 ID:
高畑裕太容疑者は「距離が近いと思った」藤田ニコルにぺえまでも証言

2016年8月28日10時46分
28日放送のTBS系情報番組「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)では、23日に前橋市内のホテル客室で40代の女性従業員に乱暴するなどしたとして、 強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)について、共演経験のあるゲストがコメントした。

カリスマモデルの藤田ニコル(18)は「ロケしたことあるけど、距離は近いと思ったし、(高畑から)『好き』ってふざけて言ってたんで、テレビのキャラかなと思ってたんですけど」と話した。

オネエのカリスマ店員、ぺえ(24)は「私の30~40代の(女性)スタイリストにも距離が近かったですし、私にも距離が近かったんで。冗談か本気かわからないけど」と話し、 西川史子(45)ら他のコメンテーターに「それはちょっと…」と突っ込まれていた。メイプル超合金のカズレーザー(32)は「カメラが回っていない時も明るい方でした」とネタにすることなく、フォローしていた。
https://news.google.co.jp/

52973758
 
2:2016/08/28(日) 18:09:08.18 ID:

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160828-OHT1T50074.html


4:2016/08/28(日) 18:10:00.10 ID:
むしろ芸能人を狙える状態だったのに
なんでホテルのババアなんだよ?
5:2016/08/28(日) 18:11:22.01 ID:
そら狙うやろ
7:2016/08/28(日) 18:11:55.18 ID:
こういう時に後出しで悪く言う人嫌いやな
8:2016/08/28(日) 18:12:23.98 ID:
母親の血でしょ
酔うと若手俳優にキスしまくってたって話だし
11:2016/08/28(日) 18:13:04.27 ID:
ちょっとヤバい人って流れに乗らない
カズレーザーのバランス感覚
15:2016/08/28(日) 18:14:10.75 ID:
犯行後も普通に寝てたってのが初犯じゃなさそう
それに性犯罪だしな

余罪あるかな?
22:2016/08/28(日) 18:16:54.17 ID:
全員オネェのアウトレイジ状態
28:2016/08/28(日) 18:19:32.32 ID:
売名馬鹿共がアップ始めてるな
37:2016/08/28(日) 18:23:15.16 ID:
いや、芸能人を狙ってない芸能人っておるの?
47:2016/08/28(日) 18:26:02.19 ID:
キチガイだろ
54:2016/08/28(日) 18:27:44.69 ID:
女食いたい為に芸能界入ったみたいだな
62:2016/08/28(日) 18:31:14.36 ID:

これ
66:2016/08/28(日) 18:32:21.50 ID:
距離感おかしいのは母親からのもんだろ
ある意味こいつは被害者と言える
74:2016/08/28(日) 18:33:54.15 ID:
高畑裕太の押し倒すパワー
75:2016/08/28(日) 18:34:33.67 ID:
菊地亜美も苦手な人がいるって
高畑挙げてた
もちろん事件前な、
多分芸能人の間ではレイパーの噂あったんだと思う