1:2016/10/11(火) 08:04:22.061 ID:
 
2:2016/10/11(火) 08:05:03.745 ID:
当たり前だろ?
そんなに簡単にみもりん生で見れると思ってんのかカス
4:2016/10/11(火) 08:06:37.970 ID:
友達にもらうとかそういうのならいいやんか
5:2016/10/11(火) 08:07:32.530 ID:
オクはあかん
7:2016/10/11(火) 08:08:22.939 ID:
規約で禁止されてんだから当たり前やん
売ったやつも買ったやつも同罪
8:2016/10/11(火) 08:08:33.720 ID:
この席オークションで
座席番号まで明かされてたからな
そんなもの買う馬鹿には当然の末路
9:2016/10/11(火) 08:09:19.405 ID:
高額で買うやつがいるから
転売するアホが生まれるわけでね
11:2016/10/11(火) 08:11:32.612 ID:
買い占めされたらたまったもんじゃない
12:2016/10/11(火) 08:12:03.203 ID:
剥がせばええやん
13:2016/10/11(火) 08:12:41.721 ID:
>>12
入場時にストップかかるでしょ
席のは見せしめで貼ってるだけ
14:2016/10/11(火) 08:13:02.417 ID:
>>12
係が監視してるよこういう席は
15:2016/10/11(火) 08:13:03.174 ID:
>>12
すでにご本人はドナドナされた後だろ
16:2016/10/11(火) 08:13:16.621 ID:
運営側がチケット販売する時点で
オークション形式にしとけば良いんじゃね?
17:2016/10/11(火) 08:14:34.922 ID:
海外系の来日公演はゆるいのにね
写真撮影といい日本人のライブは
どうしてこんなに厳しいんだろ
19:2016/10/11(火) 08:17:49.211 ID:
そりゃ正規の値段でチケットを手に入れられたはずの人から
掠めとってるようなもんだからな
21:2016/10/11(火) 08:18:52.935 ID:
チケットの発売日に並んだり
ネットにかじりつけない人にとっては、
お金で解決できるのは有難いんだけどな
25:2016/10/11(火) 08:21:19.244 ID:
転売屋は売れれば勝ち